ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

大好きで大切で大事な君には 愛してるなんて言わないぜ

いつか結婚しても 

 

先日、keytalkとマイヘアのライブに行って来ました。

 

なぜか写真はアップデートできない。

 

わたしの友達の友達にしたら

 

とんでもない歌なのかもしれないけれど

 

わたしはとてもとても好きな歌です

 

なんかウルフルズっぽいなって

 

最初思ってYouTubeみたらコメントでもあった。

 

やっぱりな!!

 

 

あとね

 

いわちゃんの実家にいってきましたー

 

f:id:sorara1203:20171215172017j:image

 

飛行機!

 

さいきんは風邪をひいた以外とてもしあわせ

 

一生続いて欲しい。

 

早く風邪治して

 

がんばります。

 

さむいふゆになりそう

さむいですね!

 

今年は柿がたくさん取れてるので雪がたくさん降るのでしょうか。

 

 さてさてさて!

 

最近困っていることがあります!

 

松本のタワレコがなくなったことです。

 

めちゃくちゃ薄っぺらい人間のわたしは

 

特にこだわりもなく好きな音楽を聴く傾向にあります。

 

そんなわたしが大好きだったタワレコがなくなってしまって気分でCDを購入する ことができなくなってしまいました!あーあ!

 

これは本当に大変なことですよ。 

 

上田に行くしかないのですよ。

 

ーーーーー話変わりますーーーーー

 

懐かしいやつ入れてみました。 

 

さて、緊張しています。

 

今度愛媛に遊びに行くことになったのです。

 

眠れないやつ!これ眠れないやつ!

 

 

 でもたのしみなやつ!

 

ひこうきにのるのたのしみ!

 

お出かけはいつだって楽しいです。

 

ほろ酔いで書くと気分がいい。

 

あしたもがんばります。

 

忘れたフリするんだろ 見えないフリするんだろ

マイヘアさんです。

 

iPodをシャッフルにしたら一曲目だったので。

 

秋ですねー。

 

思っている以上に秋です。

 

いやもう冬です

 

寒いよね

 

実家では雪が降った様です。

 

わたしの勤務地のところも朝方は道が白くなっています。

 

平成は終わるし

 

チャットモンチーは解散。

 

まだ25年しかいきてないのに

 

いろいろが終わっていきますね。

 

ぎゃくに何か始まったのか、と考えてれば

 

あるようでないようで…

 

わたしはこれからも変わらずわたしのままです。

 

でもやっぱり大人になっているはず。

 

よし、ねむいけどがんばろう 

一つになれないなら、せめて二つだけでいよう

クリープで一番好きなCDです。

 

ファーストアルバムを好きになりがちですが

 

クリープはこれが好き。

 

んー。

 

書きたいことはたくさんあります。

 

しかし明日も早番。

 

殴り書きも早々に寝なければならないのです。

 

疑い深い人間なので

 

ちょっとした一言で昔の嫌な記憶と結びつけて

 

勝手に落ち込みます。

 

それです、今へこんでいるわけは。

 

見なければいいのです。

 

そんな具体的な携帯を見るとかではなく

 

その人について知り過ぎない。 

 

でしゃばるのはよくない。

 

嫌われてしまいます。

 

あー、良くないなこれ。ねよ。

 

宇宙へ飛んでけ 恋せよ乙女達

punpeeです。

 

f:id:sorara1203:20171014101438j:image

 

 

 MODERN TIMES買いました。

 

最高です。

 

おすすめです。ずっと聴いてられる感じです。

 

 

くそねむい。

 

さて、昨日は銀杏BOYZが武道館だったんですよね。

 

わたしは抽選に3回外れた上に

 

結局仕事だったので

 

どちらにせよ行けなかったわけなのですが

 

いきたかった。

 

くそねむいんですよ。

 

ねむい。

 

さむいし。

 

 

 きょうは学祭みたい。

 

いきたいけどどうも体がうごかない。

 

ねよう、おやすみ

恋は永遠 愛はひとつ

わかりません。わたしには歌詞の意味がさっぱり。

 

好きだけどよくわからないで聴いてる節がある。

 

骨はあまり好きではなかったですが

 

エンジェルベイビーと恋は永遠は割と好き。

 

あしたのチーフ会議の場所を間違えていました。

 

殺してくれ

 

はやくリンカーン運動会を見たいのです、

 

こんな連勤してる場合じゃないのです。

 

あー!、おいらも働かないで飯だけが出てくる生活したい!!!

 

 はい。   

 

 

冷静になりました(5日ほど経ってます)

 

めも

ミニトマト

おおば

ほき。

 

はいはい。プライベートな適当なブログにも仕事が入ってきますよ。

 

だって残業が70時間だからね😇😇😇

 

でも意外と充実してるかも

 

はたらいてる方が向いてるのか

 

やる気があるうちに頑張っておこう。

これからキミに逢いに行くから 渋滞の東京でスーパースクーター

 きゃりーちゃんが最近好きです。

 

というかこの歌が好き。

 

あー。日々がつらいです。

 

どちらかといえば仕事が辛い。

 

ぽよぽよー、

 

知り合って3年です。

 

のべ3年です。

 

正確な日はもうわからなくなりました(笑)

 

でもあった日はおぼえています。

 

f:id:sorara1203:20170929181807j:image

 

このまえ群馬サファリパークに行きました。

 

昨日は草津の熱帯園にいきました。

 

カピバラ祭りですよね、ここ数日。

 

かわいいんですよ。カピバラ

 

あれ、きゃりーちゃんからandymoriに変わりましたよ、

 

流れてる曲が。

 

お酒飲もうか。何かのライブDVDでも見ながら。

 

はやくらっどのDVD出ないかなとわくわくしています。

 

たのしみ。

 

ねむい。

 

疲れてしまっています。最近。

 

でも好きなラーメン食べたから大丈夫。

 

エクレア食べたい、

 

エクレアエクレア!

 

岡崎体育のエクレア買ってきてーみたいな。

 

エクレアすきなんですよね。エクレア。