
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

コンビニ人間

読もうと思って買ってきたのに

 

なかなか時間が取れずにそのままになってる。

 

ごめんね、コンビニ人間。

 

今日、仕事終わったら読むからね。

 

 さて、きょうはチョコを渡す日です。

 

今日会えることになったので。

 

あーどきどきする。

 

しごとどころじゃない!

 

がんばる!

 

広告を非表示にする

真夜中のバイパスって高速道路みたいね

 こんにちは。

 

メガネびいき聞いてたら鶴かかってうれしい気持ち。

 

最近いい気分。

 

あしたはもっと楽しみ。

 

最近、日記を書き出すものの下書きにぶち込んでしまうので下書きを消化することを目標にしてます。

 

なので一文目が大体ちょっと前のこと。

 

そんなこともあります。

 

きょうはだいすきな地獄谷温泉の猿を見にいく日でした。

 

ちょうど一年前に行ったので

懐かしいなあとおもいました。

 

f:id:sorara1203:20170212172609j:image

 

去年はぽかぽかであったかそうだったけど

今日は雪遊びしてた。

 

かわいい。

 

動物は癒し効果絶大。

 

あ〜〜あした緊張してます。

 

んー!緊張感!

 

がんばる!!!!がんばろ!!!

 

悲しくて悲しくてとてもやりきれない

こんにちはー!

 

きょうは日曜日!相変わらず仕事ですよ!

 

きたる11日に備えて痩せようと頑張ってます!

 

しかし!アヒージョはうまいし

ピザも揚げパンも美味しい。

 

これは鬼門ですね

 

まさかの雪です。大雪です、。

 

前みたいに中止になったらと思うとヒヤヒヤしています。

 

雪が溶けてだいぶなくなってきたのにまた積もりました。

 

高校の時読んだ “忘れ雪”という本を思い出します。

 

新堂冬樹さんだっけなー。たしか。

 

一気に読んだ記憶。

 

まだ家の本棚にあるはず。

 

今回の雪は忘れ雪じゃないけど(笑)

 

f:id:sorara1203:20170205154014j:image

昨日の諏訪はキャンドルナイト

 

幸せそうな人がたくさんいました。

 

わたしは1人でサササッと通過。

 

心が折れそうになるからね。

 

さて、引き続き仕事がんばりますかね。

 

おかねのため!

 

何度も言いますが元彼よ早く金を返してくれ。

 

以上!

たられば娘と同じ人生

こんばんは

 

ノースフェイスのばけはが欲しくて震えています。

 

誰か買ってくれ。

 

 今年は焦らずゆっくり進められる年にしたいですね。

 

白黒すぐつけない!

 

上の文章打ってから15日以上経過してます。

 

パソコンから更新するのが楽ね。

フリック入力は苦手です、。

 

さて、今日は仕事が終わったら

ボーリングにいくぞ〜〜たぶん〜〜!

 

好き好きな方とご飯に行けることになりました!👏👏👏

 

前回は誘ってもらったのに 仕事という最悪な結末。

 

今回こそは頑張る!

 

そして車検のことを忘れていたので 

出雲大社は中止です。

 悲しい、

 

お金がね、帰って来る気配がないので

未だに金欠です。

 

書きたいことというか

ぶちまけたいことはたくさんあるのですが

なんせiPhoneからだとやりにくい。 

 

 先日行ってきました

f:id:sorara1203:20170127075242j:image

たのしかった〜〜。

 

さて、大好きな自傷行為漫画

タラレバ娘ドラマで始まったよ〜〜〜〜

 

二話見ててふと思ったのが

 

この漫画読んでるのにわたしおんなじことしてるな〜〜って

 

f:id:sorara1203:20170127090223j:image

 

一緒じゃねえか

 

死にたい。あー死にたい。

 

でも年明け前だし 

昔のこと!

 

 もうどうにもなりません!

 

タラレバ娘ですから!

 

バレンタインどこで買おうか悩み中。

 

んー!!!!!

 

恋愛のプロいませんか〜〜!!!

 

夕暮れの道を並んで歩く

それでも夜は星を連れて 

この歌だいすきです。

 

今日は夜から麒麟の川島さんのライブに行くまで暇。

 

実家でずっとゴロゴロしてます。

 

フリースタイルダンジョンをダラダラと見てました。

 

がどろすきです。最近。

 

来月はクリーピーナッツのライブなので楽しみです。

 

この行を開けて書く感じ女子っぽいですよね。

 

幅取ってますね。

 

明日給料日なのですがお金がまったくないので

親に借りなければならないのです。

 

言い出しにくい。

 

この歳で貯金がないってのも恥ずかしい話なのですが

なんせ、1人で2人ぶん養ってたもんで

貯金ができなかったのです。

 

来月も車検あるし、ん〜〜

 

再来月からは貯金できそうです。

 

貯金をしっかりして今年は自分磨きをしたいと思います!

 

自分にお金かけよ!

 

って友達と約束したところ。

 

あ〜〜星野源行きたかったな〜〜!!

 

おしまい!

せっかちは損

そうらしいです。

 

そうなんですよ、その通りなんです。

昔からせっかちなので

焦ってすすめちゃうんです。

なんせ、自分に自信がないもんで 

一回のチャンス逃したらおしまい感が出ちゃうんですよね。

重い女。

 

恋愛体質なのにも納得いきました。

 

しばらく焦らずゆっくりいきていきたいと思います。

 

来月は出雲大社

再来月は熱海旅行にいくので

お金貯めて やりたいことやって楽しみたいとおもいます〜〜!!!

 

とかいいながらはやく連絡したくて 

うずうずしてる、

焦っちゃダメ〜〜🙅

 

働きたくねえー

はやく日曜日にならないかな〜。

 

 

広告を非表示にする

あと2キロ痩せる

急に女子のダイエットブログみたいなタイトルになってしまいました。

 

自分でもびっくり

 

 2キロ落とさないと連絡取れない契りを交わされてしまったので意地でも痩せる

 

ここ1ヶ月でありがたいことに5㎏痩せたので

(やつれたに近い)

このまま減らしていきたい。

 

元がどれだけ太ってたんだってなるんだけど

 

まあそこらへんは気にしない。

 

はやく痩せてご飯食べいきたいー

 

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

 

がんばるぞ!がんばるぞー!

 

広告を非表示にする