ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

オチンポ坦々麺

突然びっくりしましたよね。

 

いいんです。今日は。

 

相変わらず闇期到来してます。

 

高校生みたいでしょ。(笑)

 

仕事になってない。

 

私情を持ち込まないのが一人前チーフらしいのですが

 

ゴミクソポンコツチーフのわたしには関係のないこと。

 

バリバリ持ち込んでる。

 がんばろ。

 

おしまい。

 

広告を非表示にする

君は君らしく生きていく自由があるんだ

こんばんは🌇

 

相変わらずの日常です。

 

しかし、お金が返ってきました。

 

お祭りです。

 

家賃も電気も、ガスも払えました。

 

これでわたしの生活は守られました。

 

来月、熱海旅行と出雲旅行です。

 

わくわくわく。

 

毎月どこかにいけたらいいな。

 

水族館に一緒に行きたい。

 

たとえ社交辞令でもうれしい。

 

生活に活力です。

 

口角炎が痛いから早く治したい。

 

 

君に逢いたくてまた明日を待ってる

すきな人の笑顔がクシャってしてて最高です。

 

ちょっとSっ気のあるところもすきです。

 

何かをやるとき最初に私に聞いてくれるところも好きです。

 

とりあえず優しい。

 

うはー。

 

来月もう一回会えると信じてかんばっていきていきます。

 

 

とにかく君に触れられない

 

 こんにちは

 

世間はバレンタインですね。

 

自分もがっつり波に乗りました。

 

緊張しました。24歳

 

顔赤いよって言われて爆発しました。

 

赤面症だからね、許してください。

 

でも喜んでくれて

 

嬉しかったです。

 

高まった気持ちのままコンビニに入り

 

鼻歌を歌ってやりました。

 

そのくらい緊張しました。

 

小学生の時クラスの人にチョコを奪われ

 

みんなの前で好きな人に渡す羽目になったことを思い出しました。 

 

小学一年生のわたし、かわいそう。

 

そんなことばっかりの人生だから

 

楽しく生きて行きたいと思います。

 

平和に、楽しく仲良くできたら嬉しいです。

 

久しぶりに

 

WHITE ASHのWould You Be My Valentine? 

 

を聴きたいと思います。

 

とってもかわいいからすきです、

 

おしまい。

コンビニ人間

読もうと思って買ってきたのに

 

なかなか時間が取れずにそのままになってる。

 

ごめんね、コンビニ人間。

 

今日、仕事終わったら読むからね。

 

 さて、きょうはチョコを渡す日です。

 

今日会えることになったので。

 

あーどきどきする。

 

しごとどころじゃない!

 

がんばる!

 

広告を非表示にする

真夜中のバイパスって高速道路みたいね

 こんにちは。

 

メガネびいき聞いてたら鶴かかってうれしい気持ち。

 

最近いい気分。

 

あしたはもっと楽しみ。

 

最近、日記を書き出すものの下書きにぶち込んでしまうので下書きを消化することを目標にしてます。

 

なので一文目が大体ちょっと前のこと。

 

そんなこともあります。

 

きょうはだいすきな地獄谷温泉の猿を見にいく日でした。

 

ちょうど一年前に行ったので

懐かしいなあとおもいました。

 

f:id:sorara1203:20170212172609j:image

 

去年はぽかぽかであったかそうだったけど

今日は雪遊びしてた。

 

かわいい。

 

動物は癒し効果絶大。

 

あ〜〜あした緊張してます。

 

んー!緊張感!

 

がんばる!!!!がんばろ!!!

 

悲しくて悲しくてとてもやりきれない

こんにちはー!

 

きょうは日曜日!相変わらず仕事ですよ!

 

きたる11日に備えて痩せようと頑張ってます!

 

しかし!アヒージョはうまいし

ピザも揚げパンも美味しい。

 

これは鬼門ですね

 

まさかの雪です。大雪です、。

 

前みたいに中止になったらと思うとヒヤヒヤしています。

 

雪が溶けてだいぶなくなってきたのにまた積もりました。

 

高校の時読んだ “忘れ雪”という本を思い出します。

 

新堂冬樹さんだっけなー。たしか。

 

一気に読んだ記憶。

 

まだ家の本棚にあるはず。

 

今回の雪は忘れ雪じゃないけど(笑)

 

f:id:sorara1203:20170205154014j:image

昨日の諏訪はキャンドルナイト

 

幸せそうな人がたくさんいました。

 

わたしは1人でサササッと通過。

 

心が折れそうになるからね。

 

さて、引き続き仕事がんばりますかね。

 

おかねのため!

 

何度も言いますが元彼よ早く金を返してくれ。

 

以上!