ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

一度きりの人生

そうらしいです。

 

あんまり考えたことなかったですけど

 

最近思う時があります。

 

24歳になったから考えるようになったのかな

 

確実な道を生きて行くか

 

自分がやりたいように生きて行くか。

 

こんな小さなことから人生について考える日が来るとはおもっていませんでした。

 

けれど我慢して生きて行くほど器用な人間ではないので 

 

なんだかんだ毎回好きな方に向かっていっています。

 

今回もそうなるのか。

 

でも私の中では引っ越しは大きな問題。

 

転職も。

 

でも保育園で働いてみたい。

 

東京に住んでみたい。

 

一緒にいたい。

 

邪な気持ちが邪魔します。

 

ん〜〜〜〜

 

急ぐことではないけれど

 

焦っている気がする。

 

自分が必要とされていないのなら

 

きっぱりやめようと思いながらも

 

聞いたらおしまいな気がするし

 

自分に甘いな〜〜

 

日々死にたさが増していきます。

 

死なないんだけどね。

 

おしまい!

 

 

 

広告を非表示にする

色とりどりの恋

タラレバみてたら

一個大きな決断をしてしまいました。

 

んー。

 

 お酒飲んでちょい眠い。

 

(´・ω・`)

 

 んー。

 

だめだなー。自分に甘いから。

 

 

 

広告を非表示にする

走れ魔法使い

こんばんは。

 

 わー!!!!ラインが返ってきません!

 

すごく女子になってる最近!

 

るるるるー。

 

でも水族館行きたいからがんばふ!

広告を非表示にする

オチンポ坦々麺

突然びっくりしましたよね。

 

いいんです。今日は。

 

相変わらず闇期到来してます。

 

高校生みたいでしょ。(笑)

 

仕事になってない。

 

私情を持ち込まないのが一人前チーフらしいのですが

 

ゴミクソポンコツチーフのわたしには関係のないこと。

 

バリバリ持ち込んでる。

 がんばろ。

 

おしまい。

 

広告を非表示にする

君は君らしく生きていく自由があるんだ

こんばんは🌇

 

相変わらずの日常です。

 

しかし、お金が返ってきました。

 

お祭りです。

 

家賃も電気も、ガスも払えました。

 

これでわたしの生活は守られました。

 

来月、熱海旅行と出雲旅行です。

 

わくわくわく。

 

毎月どこかにいけたらいいな。

 

水族館に一緒に行きたい。

 

たとえ社交辞令でもうれしい。

 

生活に活力です。

 

口角炎が痛いから早く治したい。

 

 

君に逢いたくてまた明日を待ってる

すきな人の笑顔がクシャってしてて最高です。

 

ちょっとSっ気のあるところもすきです。

 

何かをやるとき最初に私に聞いてくれるところも好きです。

 

とりあえず優しい。

 

うはー。

 

来月もう一回会えると信じてかんばっていきていきます。

 

 

とにかく君に触れられない

 

 こんにちは

 

世間はバレンタインですね。

 

自分もがっつり波に乗りました。

 

緊張しました。24歳

 

顔赤いよって言われて爆発しました。

 

赤面症だからね、許してください。

 

でも喜んでくれて

 

嬉しかったです。

 

高まった気持ちのままコンビニに入り

 

鼻歌を歌ってやりました。

 

そのくらい緊張しました。

 

小学生の時クラスの人にチョコを奪われ

 

みんなの前で好きな人に渡す羽目になったことを思い出しました。 

 

小学一年生のわたし、かわいそう。

 

そんなことばっかりの人生だから

 

楽しく生きて行きたいと思います。

 

平和に、楽しく仲良くできたら嬉しいです。

 

久しぶりに

 

WHITE ASHのWould You Be My Valentine? 

 

を聴きたいと思います。

 

とってもかわいいからすきです、

 

おしまい。