
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

期間があるもの

こんばんは。ぶすにぎりです。

最近は一時の幸せのために幼稚な行動を繰り返してます。

ほんとにぶすにぎりになりました。

頭の中ではあと3ヶ月って理解してるのに
 
どうしても本能的な部分が駄々をこねてます。

中、高のときはこんなこともなく
すんなりさようならできたのに
まともな恋愛をしてこなかったのか
もとからこんなぐだぐだな恋愛体質なのか
自分でもいやになります。

1度別れてるものを戻すのも難しいし
いま、この状況にしているのも自分。
状況がトチ狂ってるのもよくわかる。

ちゃんと対応もできてないし、冷たくなってるし
でもいざそっぽ向かれると焦って追いかけてる。

惨めな人間だなーと思います。

!!!
くそみたいな文章になってしまった!!

おしまい!おしまい!
有村架純でもみるか!!!かわいい!

おわり!



広告を非表示にする