読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

生きるの辛すぎない???????????

世はバレンタインらしいっすよ。

私も、昔はちゃんと前々から準備して作っていましたよ。

今日は自分の分を作りました。

落しました。

形が崩れましたよ。

せっかく編集して意識髙く乗せたかったのに

生きるの辛いポイント。

あと、履歴なんて見るもんじゃないね。

久しぶりにちゃんとした吐き気がしました。

無心で死に方調べてたよ。

死ねないけど

だから、幸せについて調べていたら

最終的に幸せのパンケーキ表参道店にたどり着いた。

そうか、幸せってこんな近くにあるんだね

わたしも一応女子だからパンケーキ食べたいし。うん。

 

こんな人生になってしまった理由とすれば

このどうにもならない顔面と中途半端なメンヘラ

尽くしても尽くされない。ブスだから。

外歩くの恥ずかしいもんね。

あ~、なにやっても許されるような顔面を持ち合わせてたら。

むー。

 

お風呂に入って寝よう。

早く今日も明日も明後日も一年も一生も早く

終わりますように。

 

おやすみなさい