
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

真逆の本音

子供の時に聞いていた曲には
「本音」 「正直」 「素直」とかがいっぱいあったなあ〜〜って仕事中考えてました。
そーゆー歌聞いて元気もらってた気がする。

大人になって働きだしてからは
思っている事を言っちゃいけないことの方が
多くて、
おとな偏差値の低い私には難しい。
真逆の気持ち〜〜(クリープハイプ
察してくれ!多分すでに察されてる!

メンヘラはコスパが悪いらしい。
セブ山さんが言ってた。うん。
でも、養ってあげたい気持ちの方がでかい。
でも養う金ない。
それに精神不安定だからね
たしかに、ヒモにするにはリスクが高すぎる。
難しい世の中〜〜

さて、6連勤も間もなく終了。
今回は全然しんどくない。
めずらしい〜〜

がんばって生きよ〜〜〜〜!!!!!
広告を非表示にする