読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

君は僕じゃないのに

見送ってから毎日同じ人の夢ばかり見ます。
夢の中では今まで通り一緒にご飯を食べたり
散歩をしています。

自分の希望が相手の希望と一致することなんて
ありえないのだから
この状況は仕方ないと諦めるしかないのに
まだ、更生して帰ってくると期待してしまっている自分がいます。

もっと駄々をこねて
いろいろな方法を試していれば
嫌われることはあっても
一緒にいれる時間は長くなったかもしれない。
どっちが正解かはわからないけど
何れにしても後悔はするし
引きずってると思うから傷は浅い方がいい。

素直に生きろといわれるのなら
今すぐ仕事をやめて東京にいくし
堅実に生きろといわれても
追いかけて東京に行きたい。

結局、自分の気持ちだけで
応援(同情)してくれる人は好きだし
反対なことを言う人は嫌いになっちゃう。

でも、正しいことを言う人は
本当に正しいこと言ってるし
わたしの恋愛偏差値では受け入れられないだけ。

道に倒れて名前呼ぶくらいすればよかったのかなあ〜〜。
まあ、私と今後付き合っていきたいのなら
新しい恋人探しに東京なんていかないし
もとから私の土下座レベルの告白で始まった
関係なので仕方ない。

ブスは基本的に諦めて生きることが大切。

もう生きたくないね。
つらい。