
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

ホルモンバランスに振り回される23歳

こんばんわんこそば 

 

絶賛ホルモンバランスに振り回される23歳です。

 

あれ?24だっけ?

 

あまり自分の歳に興味が無い(たぶん23歳です)

 

ん〜〜

 

生きるって難しいよね〜〜

 

学生の時はクソみたいなことで悩んでいたのに

社会人になったいまでもクソみたいなことでなやんでる。

 

昔から悩みがなさそうで

案外悩みやすいというか

メンヘラなので仕方ないんだけど

人の言葉をその時は何も考えずに聞いてるのに

数時間後にずっしりと来るというか

ボディーブロー食らってるなあと

おもう。

それがいま。

ありがたいことに効いてきてます。

 

困ったなあ。

 

余計なことを考えて落ち込む。 

 

ありえないことを考えて落ち込む

 

こんな時はDVDをみるのさ!

 

頑張って生きよう!うん!

 

はやくラブシャでテンフィをみよう。

 

げんきをもらおう