読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

かわいいはとてもいい

かわいいはとてもいいよね。

 

finalFlash聴いててdotamaさんがかわいい。

 

普段めちゃめちゃかっこいいのに。

 

UMBのときとはちがう

 

すげえ好き。

 

そんなことはいいんです。

 

天気が不安定ですよね。

 

雨がすごい。

 

わたしも不安定

 

精神が不安定

 

疲れちゃいますよね。

 

いままでどんなモチベーションでいたのか

 

わからなくなってきましてね、

 

困惑しております。

 

がんばならないと〜〜

 

 

ラブシャいきます。26日。

 

わくわくわくわく。

 

 

去年は富士山一瞬も見れなかったし

 

 

今年こそは!!!!!!!

 

 

改行が多い時は

 

打つことがないとき。

 

おしまい。