読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

メンヘラが紡いだ関係

っていわれてしまいました。

 

つら。

 

会えないとちょっとした一言で傷ついてしまう

 

気にしなければいいのにね

 

24歳にもなってこんなことで

 

へこんでいて恥ずかしいです。

 

なんだかんだ言いくるめられてる気がしますが

 

帰って来てくれるのなら

 

なにしててもいいということに

 

しようと、自分が寛大な心で接していこうと

 

決意しました。

 

これで違うところ行ってしまったら

 

それまでだし。いやだけど。

 

そーなるくらいなら最初からやめておけと言われるのだけど

 

この際信用してみようと思いました。

 

きっと寂しいと誰かに電話したくなっちゃうのかなと

 

困った性格だけど

 

ほかはちゃんとしてるので

 

自分が気持ちを強く持って

 

接する!!!!

 

 

おっけい!!!

 

 

メンヘラではないですけど

 

がんばって今日も生きていこうと思います!!!