
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

ぼこぼこです。それはそれはぼこぼこです

こんばんは。

 

ぼこぼこです。(精神が) 

 

フィジカルはありがたいことに

 

健康に産んでいただいたのですが

 

メンタルが弱すぎる  

 

ん〜〜勝手に悩んでる〜〜

 

悩んでない〜〜

 

なんだか不自然なのよ。

 

いつもと違うというか

 

でもいつも通り。

 

東京を楽しんで

 

元気にお見送りしましょう。

 

クリスマスと年越しは1人です。

 

仕方のないこと。  

 

ずっとそうやってきたじゃないの

 

というかもとは4月までなのだから

 

後輩のつぶやきが心に突き刺さってます。

 

死にたい。

 

昔から困難なので自分よ、そろそろ慣れろ

 

そして同時にすごくすごく嫌なこと?恥ずかしいことを思い出して 

 

うわあああってなってます。合掌

 

 

おしまい