読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

ぶすは死んでしまいました

死んでないです。

 

しくりました。

 

まあ、自分が蒔いた種ですから

 

ちょっと帰るのが早かっただけですから

 

最初からわたしのことなんて

 

すきではなかったのですから。

 

大切にされていれば就職もして

 

わたしの前から突然消えたりしない。

 

最初から大切にされてなかったとおもうしか

 

やってなれないですよ。

 

てられなです。

 

はい、そんなこんなで

 

ぶすは死んでしまいました。

 

はやく生きかえろうとしたら

 

しでかしました。

 

まだ生まれ変わるには早すぎたみたいです。

 

どうしてこうもうまくいかないのか

 

腹立ってきますよね。

 

まあいいです。

 

お金ためて車買います。

 

来年の目標!一括で車を買う!はい!きまり!

 

エクストレールね!もちろん!

 

頑張って働こ!