読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

愛してるなんてまさか言わないぜ

2017ねーん!

 

あけましておめでとうございます!   

 

始まりましたよ!2017ねん。

 

どんな年になるのかわくわくしてます!

 

自分に買ったイヤホンを初日に駅のゴミ箱に捨てました!

 

さいあくですね!

 

次に買ったやつは耳のゴムの部分のやつをおとしました。

 

サプライズが尽きない( ˘ω˘ ) 

 

小山田くんをみにいきたい。

 

あー。

 

最近、目に余るSNSマウンティング女が現れてぶち飛ばしたい気持ちに駆られてます。

 

しゃーしゃーとタグ付けすんなや!!!!!

 

つらたん。

 

ねむいんですよ。お昼寝してないから。

 

寝過ごしたら困るから寝ないけど。

 

最近、わたしの一押し可愛い子ちゃんが

 

彼氏と別れたと聞いて

 

あんな可愛い子が彼氏と別れてるのだから

 

わたしは振られて当然だな〜〜と

 

気持ちがすっきりしました。

 

今年はろっきんとらぶしゃはいきます!

 

絶対行きます!

 

ねむいよー。

 

寝過ごしそうだよー。

 

頑張って起きてます!