
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

せっかちは損

そうらしいです。

 

そうなんですよ、その通りなんです。

昔からせっかちなので

焦ってすすめちゃうんです。

なんせ、自分に自信がないもんで 

一回のチャンス逃したらおしまい感が出ちゃうんですよね。

重い女。

 

恋愛体質なのにも納得いきました。

 

しばらく焦らずゆっくりいきていきたいと思います。

 

来月は出雲大社

再来月は熱海旅行にいくので

お金貯めて やりたいことやって楽しみたいとおもいます〜〜!!!

 

とかいいながらはやく連絡したくて 

うずうずしてる、

焦っちゃダメ〜〜🙅

 

働きたくねえー

はやく日曜日にならないかな〜。

 

 

広告を非表示にする