
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

夕暮れの道を並んで歩く

それでも夜は星を連れて 

この歌だいすきです。

 

今日は夜から麒麟の川島さんのライブに行くまで暇。

 

実家でずっとゴロゴロしてます。

 

フリースタイルダンジョンをダラダラと見てました。

 

がどろすきです。最近。

 

来月はクリーピーナッツのライブなので楽しみです。

 

この行を開けて書く感じ女子っぽいですよね。

 

幅取ってますね。

 

明日給料日なのですがお金がまったくないので

親に借りなければならないのです。

 

言い出しにくい。

 

この歳で貯金がないってのも恥ずかしい話なのですが

なんせ、1人で2人ぶん養ってたもんで

貯金ができなかったのです。

 

来月も車検あるし、ん〜〜

 

再来月からは貯金できそうです。

 

貯金をしっかりして今年は自分磨きをしたいと思います!

 

自分にお金かけよ!

 

って友達と約束したところ。

 

あ〜〜星野源行きたかったな〜〜!!

 

おしまい!