
ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

真夜中のバイパスって高速道路みたいね

 こんにちは。

 

メガネびいき聞いてたら鶴かかってうれしい気持ち。

 

最近いい気分。

 

あしたはもっと楽しみ。

 

最近、日記を書き出すものの下書きにぶち込んでしまうので下書きを消化することを目標にしてます。

 

なので一文目が大体ちょっと前のこと。

 

そんなこともあります。

 

きょうはだいすきな地獄谷温泉の猿を見にいく日でした。

 

ちょうど一年前に行ったので

懐かしいなあとおもいました。

 

f:id:sorara1203:20170212172609j:image

 

去年はぽかぽかであったかそうだったけど

今日は雪遊びしてた。

 

かわいい。

 

動物は癒し効果絶大。

 

あ〜〜あした緊張してます。

 

んー!緊張感!

 

がんばる!!!!がんばろ!!!