ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

とにかく君に触れられない

 

 こんにちは

 

世間はバレンタインですね。

 

自分もがっつり波に乗りました。

 

緊張しました。24歳

 

顔赤いよって言われて爆発しました。

 

赤面症だからね、許してください。

 

でも喜んでくれて

 

嬉しかったです。

 

高まった気持ちのままコンビニに入り

 

鼻歌を歌ってやりました。

 

そのくらい緊張しました。

 

小学生の時クラスの人にチョコを奪われ

 

みんなの前で好きな人に渡す羽目になったことを思い出しました。 

 

小学一年生のわたし、かわいそう。

 

そんなことばっかりの人生だから

 

楽しく生きて行きたいと思います。

 

平和に、楽しく仲良くできたら嬉しいです。

 

久しぶりに

 

WHITE ASHのWould You Be My Valentine? 

 

を聴きたいと思います。

 

とってもかわいいからすきです、

 

おしまい。