ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

たられば娘と同じ人生

こんばんは

 

ノースフェイスのばけはが欲しくて震えています。

 

誰か買ってくれ。

 

 今年は焦らずゆっくり進められる年にしたいですね。

 

白黒すぐつけない!

 

上の文章打ってから15日以上経過してます。

 

パソコンから更新するのが楽ね。

フリック入力は苦手です、。

 

さて、今日は仕事が終わったら

ボーリングにいくぞ〜〜たぶん〜〜!

 

好き好きな方とご飯に行けることになりました!👏👏👏

 

前回は誘ってもらったのに 仕事という最悪な結末。

 

今回こそは頑張る!

 

そして車検のことを忘れていたので 

出雲大社は中止です。

 悲しい、

 

お金がね、帰って来る気配がないので

未だに金欠です。

 

書きたいことというか

ぶちまけたいことはたくさんあるのですが

なんせiPhoneからだとやりにくい。 

 

 先日行ってきました

f:id:sorara1203:20170127075242j:image

たのしかった〜〜。

 

さて、大好きな自傷行為漫画

タラレバ娘ドラマで始まったよ〜〜〜〜

 

二話見ててふと思ったのが

 

この漫画読んでるのにわたしおんなじことしてるな〜〜って

 

f:id:sorara1203:20170127090223j:image

 

一緒じゃねえか

 

死にたい。あー死にたい。

 

でも年明け前だし 

昔のこと!

 

 もうどうにもなりません!

 

タラレバ娘ですから!

 

バレンタインどこで買おうか悩み中。

 

んー!!!!!

 

恋愛のプロいませんか〜〜!!!