ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

悲しくて悲しくてとてもやりきれない

こんにちはー!

 

きょうは日曜日!相変わらず仕事ですよ!

 

きたる11日に備えて痩せようと頑張ってます!

 

しかし!アヒージョはうまいし

ピザも揚げパンも美味しい。

 

これは鬼門ですね

 

まさかの雪です。大雪です、。

 

前みたいに中止になったらと思うとヒヤヒヤしています。

 

雪が溶けてだいぶなくなってきたのにまた積もりました。

 

高校の時読んだ “忘れ雪”という本を思い出します。

 

新堂冬樹さんだっけなー。たしか。

 

一気に読んだ記憶。

 

まだ家の本棚にあるはず。

 

今回の雪は忘れ雪じゃないけど(笑)

 

f:id:sorara1203:20170205154014j:image

昨日の諏訪はキャンドルナイト

 

幸せそうな人がたくさんいました。

 

わたしは1人でサササッと通過。

 

心が折れそうになるからね。

 

さて、引き続き仕事がんばりますかね。

 

おかねのため!

 

何度も言いますが元彼よ早く金を返してくれ。

 

以上!