読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

ずっとずっと離さぬよう

離さぬようなのです。

 

離れぬようではなく。

 

そんなことを言っているからダメなんです。

 

人生は失望ばっかりですね。

 

流石に辛くなってきました。

 

まだちゃんと話したらわかってくれると思うんだけど

 

なんせ気持ちがわたしに追いつかないと言われてしまったので

 

よく分からなくなってしまいました。

 

わたしはそーゆーのが嫌なので

 

初めからある程度気持ちをセーブして付き合うようにしているのでよくわかりません。

 

でもそのわたしにすら追いつかないと言われてしまったらもうおしまいですよね。

 

そうですよね。

 

死にたいですよね。

 

昨日も内見の時に彼女ですか?って聞かれて

 

友達  といわれたので

 

悲しさに打ちひしがれています。

 

間違ってはいないんだけどね

 

改めていわれると心が痛い。

 

だから一緒に行きたくなかった。

 

絶対聞かれると思ってたしあーあ。

 

なんでこんなに私のメンタルはモヤモヤしているのか考えてみました。

 

まあ、自分のなりたいように進まないからこうなってるんですけど。根はわがままですから。

 

小さい時からスポーツを中心に生活していたからなのか

 

人は情熱や熱意で変わるという

 

変なスポ根魂が備わってしまっているので

 

完全に恋愛面でもその影響がでているんです。

 

自分の気持ちを伝え続ければどうにかなると思ってる。

 

でもどうにもならないから

 

あれれー。ってなって立ち止まる。

 

それの繰り返し。

 

困ったものです。

 

あと、自分の知らない女(以下サブカル女)が

 

気になって気になって仕方がない。

 

どうせ東京いったら

 

速攻で会ってセックスでもして

 

ささっと付き合って

 

ささっと結婚して

 

ささっと子供ができて 

 

 

死にたさが倍増する。

 

 

前も私と別れてからすぐ彼女ができてた人

(正式には被ってた)

の時もおんなじこと考えて毎日吐いてた。

 

考えたくないよね。

 

あーあ。ますます死にたい。

 

元カノは気にならないけど

 

新規はマジで無理。

 

あーあ。サブカル女と仲良くしてください〜〜

 

やだけど〜〜もう聞きたくもないけど〜〜

 

でも絶対気になってるよね〜〜

 

私にはLINEなんて来たことないのに

 

サブカル女とはご飯行くようですし、

 

まず暇ちゃってのが気に食わない。

 

出会わない系だぞあれ!くそだな!ほんと!人生って!

 

まあ、私は孤独に生きていきます。

 

人は孤独な生き物です。

 

勝手に決めるなっていわれますね。

 

夏までここにいて

私の転職と一緒に東京にでも行ってくれればいいのに。そう。ほんとに、

 

 

そんな人生うまくいかないですね。

 

ねむい

 

今日もまた1人で寝酒して二日酔いのまま仕事に行くことになるんだろうな〜〜

 

孤独サイコー!!!!!!!!!!!!!!!

 

早く一生おわれ〜〜!!!!