読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

君が僕をいつまでも好きでいてくれるというのなら

そんなことはありえないのです。

 

私はおんなじ人をずっと好きでいられるのに

 

私が好きな人は私をずっと好きではいられないみたいです。

 

顔がブスだから

 

性格歪んでるから

 

あーあ。つらい世の中

 

うまくいかないことだらけね。

 

自己嫌悪だけで心が潰れそうです。

 

好きじゃないと言われたらきっぱり諦めればいいのに

 

まだずるずるしてる。

 

だめね。ほんと、

 

あしたは、一緒に入れる最後のおやすみ。

 

絶対泣かない。

 

僕は明日昨日の君とデートするを

 

ちょっと思い出して心臓が痛くなった。

 

あーあ。つらい。

 

つらくない!!!!

 

2年とちょっとありがとうございました。

 

一番大好きです。いまも。わたしだけ。

 

片思いはつらいねー。

 

もういやだねー。泣きたくないねー。

 

頑張りましょう。生きましょう