ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

君の幸せ見つけたら

すぐに帰るから僕のお嫁においで。

 

 これ、歌詞わかっててわたしに教えてくれてたのなら 

 

いまごろわたしは大気圏を突破するくらい喜んでいたでしょう。

 

そんなこともなく、

 

わたしのすきな人は東京で楽しく暮らしているのでしょう。

 

つらい。

 

可愛い子とご飯行ってるのでしょう。

 

あー、吐きたい  

 

あまり考えないようにしようと思っていますが!!!!

 

東京にわたしも行けばなにか変わるかもしれないという邪な気持ち。

 

向こうがもう一度戻ってきてくれるかもしれないという気持ち。

 

そんなクソみたいなことを考えて6連勤に突入していきます。ファック。

 

しかし、まだ決断を出すには速すぎるということで

のんびり転職先を考えながら日々を過ごしたいと思います。

 

不安定な日々が続いておりますが

皆さんはどうか元気でお過ごしください。