ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

あなたを作るのはわたしじゃない

こんにちは。

 

チャットモンチーを見に行ってきました。

f:id:sorara1203:20170711151604j:image

 

新しい曲をあまりしっかり聴いて行かなかったのですが

majority bluesがめちゃめちゃよかった。

 

すごく好きな曲の1つになりました。

 

他の曲もメカになっててよかった。

メカだった。メカ。🤖

 

情緒が不安定なことはみなさまご存知だと思いますが

 

好きな人が近くにいるとわたしはとてもおとなしくなります。

 

あしたでしばらくお別れです。

 

永遠の別れじゃないことはわかっております。

しかし、さみしい。

 

次に帰ってくるのは寒い時かもしれない。

 

今までの何度かを振り返ると不安がよぎります。

 

あれ、わたし全然面白いこと言ってない。

(いつも面白いとは言ってない)

 

好きな人はとっても面白いので

上手に返せるようにしたいのですが

なんせ対応力が無い。  

 

何がいけないのだろう

 

知ってる単語が少なすぎるのか

 

タイミング?  

 

ちがいます。シンプルにセンスがないだけ。

 

くそ〜〜。 

 

頑張って生きます。