ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

夕暮れの道を並んで歩く

酔いに任せて次の店まで〜

 

 

そんな日常の当たり前のことが最近は難しくなっています。

 

でも、時々会える嬉しさもまた良き。

 

さてさてさて、仕事も色々決まって着て

来月の予定がわかってきましたよ。

はいはい!

 

 上の文章からしばらく時間が経ちました。

 

きょうは友達の結婚式。

 

わたくし初めての結婚式にでました!

 

(笑)

 

あれめちゃめちゃ感動するね。

 

本当に、びっくりしました。

 

 私もお金を貯めて友達を呼んでやりたい!

 

気持ちが高まる!(笑)

 

昨日、草津白根山に行って来ました

f:id:sorara1203:20170911075155j:image

 

すごく綺麗でした。

 

最近はカツカレーにはまっています。

 

もとからだいすきだったけど

 

f:id:sorara1203:20170911075317j:image

 

とっても美味しかった。

 

また仕事頑張ろう