ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

空 水色 オーロラ 蜂蜜に濡れた月

さて、約1年半チーフ業務をやって来た老人施設を移動とともに終了です。

 

嘘です。

 

同時に二ヶ所チーフ業務を行うこととなりました。

 

しかし、初めてチーフとして配属された施設にも1週間に2.3回しか行かないとなると感慨一入です。

 

明日から自分の生活がどの程度変わるのか分からず不安ですが頑張ろうとおもっております。

 

なぜこんな真昼間から

クソみたいなことをつらつらと書いているかというと

 

ほんとは会議があったのですが

 

残業が多すぎるから会社から来なくていいといわれ

 

突然の休暇となりました!

 

そのため、友達を待っております。

 

そしてなぜか腹が痛い。

 

蜂蜜に濡れた月ってなんだろ。

 

そんなことはいいのです。

 

クソほど眠いので今日は早く寝たいと思います。

 

家族は明日からディズニーに行くらしいです。

 

うらやま、

 

おしまい