ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

これからキミに逢いに行くから 渋滞の東京でスーパースクーター

 きゃりーちゃんが最近好きです。

 

というかこの歌が好き。

 

あー。日々がつらいです。

 

どちらかといえば仕事が辛い。

 

ぽよぽよー、

 

知り合って3年です。

 

のべ3年です。

 

正確な日はもうわからなくなりました(笑)

 

でもあった日はおぼえています。

 

f:id:sorara1203:20170929181807j:image

 

このまえ群馬サファリパークに行きました。

 

昨日は草津の熱帯園にいきました。

 

カピバラ祭りですよね、ここ数日。

 

かわいいんですよ。カピバラ

 

あれ、きゃりーちゃんからandymoriに変わりましたよ、

 

流れてる曲が。

 

お酒飲もうか。何かのライブDVDでも見ながら。

 

はやくらっどのDVD出ないかなとわくわくしています。

 

たのしみ。

 

ねむい。

 

疲れてしまっています。最近。

 

でも好きなラーメン食べたから大丈夫。

 

エクレア食べたい、

 

エクレアエクレア!

 

岡崎体育のエクレア買ってきてーみたいな。

 

エクレアすきなんですよね。エクレア。