ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

恋は永遠 愛はひとつ

わかりません。わたしには歌詞の意味がさっぱり。

 

好きだけどよくわからないで聴いてる節がある。

 

骨はあまり好きではなかったですが

 

エンジェルベイビーと恋は永遠は割と好き。

 

あしたのチーフ会議の場所を間違えていました。

 

殺してくれ

 

はやくリンカーン運動会を見たいのです、

 

こんな連勤してる場合じゃないのです。

 

あー!、おいらも働かないで飯だけが出てくる生活したい!!!

 

 はい。   

 

 

冷静になりました(5日ほど経ってます)

 

めも

ミニトマト

おおば

ほき。

 

はいはい。プライベートな適当なブログにも仕事が入ってきますよ。

 

だって残業が70時間だからね😇😇😇

 

でも意外と充実してるかも

 

はたらいてる方が向いてるのか

 

やる気があるうちに頑張っておこう。