ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

一つになれないなら、せめて二つだけでいよう

クリープで一番好きなCDです。

 

ファーストアルバムを好きになりがちですが

 

クリープはこれが好き。

 

んー。

 

書きたいことはたくさんあります。

 

しかし明日も早番。

 

殴り書きも早々に寝なければならないのです。

 

疑い深い人間なので

 

ちょっとした一言で昔の嫌な記憶と結びつけて

 

勝手に落ち込みます。

 

それです、今へこんでいるわけは。

 

見なければいいのです。

 

そんな具体的な携帯を見るとかではなく

 

その人について知り過ぎない。 

 

でしゃばるのはよくない。

 

嫌われてしまいます。

 

あー、良くないなこれ。ねよ。