ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

忘れたフリするんだろ 見えないフリするんだろ

マイヘアさんです。

 

iPodをシャッフルにしたら一曲目だったので。

 

秋ですねー。

 

思っている以上に秋です。

 

いやもう冬です

 

寒いよね

 

実家では雪が降った様です。

 

わたしの勤務地のところも朝方は道が白くなっています。

 

平成は終わるし

 

チャットモンチーは解散。

 

まだ25年しかいきてないのに

 

いろいろが終わっていきますね。

 

ぎゃくに何か始まったのか、と考えてれば

 

あるようでないようで…

 

わたしはこれからも変わらずわたしのままです。

 

でもやっぱり大人になっているはず。

 

よし、ねむいけどがんばろう