ぶすはニッパーで殴られる

ラジオ お笑い 音楽がすきです。 幸せになりたい

さむいふゆになりそう

さむいですね!

 

今年は柿がたくさん取れてるので雪がたくさん降るのでしょうか。

 

 さてさてさて!

 

最近困っていることがあります!

 

松本のタワレコがなくなったことです。

 

めちゃくちゃ薄っぺらい人間のわたしは

 

特にこだわりもなく好きな音楽を聴く傾向にあります。

 

そんなわたしが大好きだったタワレコがなくなってしまって気分でCDを購入する ことができなくなってしまいました!あーあ!

 

これは本当に大変なことですよ。 

 

上田に行くしかないのですよ。

 

ーーーーー話変わりますーーーーー

 

懐かしいやつ入れてみました。 

 

さて、緊張しています。

 

今度愛媛に遊びに行くことになったのです。

 

眠れないやつ!これ眠れないやつ!

 

 

 でもたのしみなやつ!

 

ひこうきにのるのたのしみ!

 

お出かけはいつだって楽しいです。

 

ほろ酔いで書くと気分がいい。

 

あしたもがんばります。